猫とひなたぼっこ

ボンボン入れ完成~♪

やっと完成しました↓
フタをとったところ
5,6回焼成したので、3ヶ月くらいかかりました。
やはり月2回のお稽古ではなかなか進みませんね~
フタを被せたところ 側面から見たところ
大きさは灰皿くらいかな。
側面を6分割して描いたスプレイ(花束)と、スポンジングが大変でした。
今日は、気楽な小物を2点描いて焼成に出しました。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい豪華~!!とってもきれいですね!v-10
蓋を取った時に現れるバラもいいな~。
アクセサリーとかを入れてもいいですねv-290

あたる | URL | 2011/12/16 (Fri) 17:10 [編集]


☆あたるさん

ありがとうございますi-237
中心に単独で描くバラは目立つので、何度も書き直したので、気がついて下さって嬉しいですi-178
雰囲気的には、真珠のアクセサリーとか入れたいですね>安物しか持ってないけどi-229

あきちゃん | URL | 2011/12/17 (Sat) 15:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)