猫とひなたぼっこ

今年は・・・

最近、ジュエリーを紹介する通販番組がやたら目につきます。
ウン十万もするリングやネックレスをバンバン紹介していて、しかも売り切れてる。
冷めた目で見つつも、先日紹介していたジュンコシマダのダイヤモンドはステキだった
スクエアカットされたダイヤのまわりをさらに小さなダイヤが囲むデザインで、19万円くらいだったかな。あれはちょっと欲しくなった

今から15年くらい前かしら?
ミキモトのカタログで見たクリスマス限定のネックレスが忘れられなくて・・・

カワイイ♪
今でも欲しくて、ネットで検索してみたら画像がでてきました(^^)

パール、ダイヤ、ルビーをあしらった3羽の小鳥がいて、鳥かごに入れたり、単品でペンダントヘッドにしたりできるネックレス
値段は35,6万円で、とても手が出なかったけどね~
今年こそ、ジュエリー(またはお財布)を自分にプレゼントしたいものです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ジュエリーを紹介する通販番組
テレビもだけど新聞の別冊(本来の新聞の他に付いてくるアレです)にも目立つようになりました。
クリスマスが近いからかな。

ジュエリーにはあまり興味はないけど、綺麗な物にはやはり目が行きますね。
でも30ン万出して買う気にはならない~~。

にゃーちゃん、残念でしたね。
もう落ち着きましたか?
気の利いた事は言えないけど、あきちゃんがにゃーちゃんにとって「いやな人間」ではなかった事は確かだと思います。

ツイッターお仲間にはなぜかネコファンが多くて、おかげでネコファンの方々のブログにもお邪魔するようになりました。
それまでは小動物(うさぎやハムスター)ばかりだったのに。

朝倉 淳 | URL | 2011/12/13 (Tue) 14:11 [編集]


☆淳さん

私も30万円なんてとても出せないですけど、この鳥かごネックレスだけは、なぜか諦められなくて。。。
無理してでも働いてるうちに買っておけばよかった!
これだけは欲しい、どうしても!!

にゃーちゃんのことはやっと諦めがつきました。
ほとんど通りすがりのニャンコの死でさえ、こんなに悲しいんだから、うちのニャンズが死ぬ時は私どうなっちゃうんだろう???

今日、チャイナペイントで茶色いウサギを描いたんです。
手前味噌ですが、とっても可愛いので、焼成できたらお見せしますね。
ネズミ、リス、小鳥も描いてみたいな~

淳さんもネコファンになってくれたら嬉しいですi-80

あきちゃん | URL | 2011/12/14 (Wed) 16:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)