猫とひなたぼっこ

いただいた一枝

この枯れたバラ↓の名前が分かる人います?
枯れてもキレイ 挿し木できるかな?
私はピン!ときました
持ち主さんに聞いたら、ドンピシャでした(^^)
一枝いただいたので、苦手な挿し木に挑戦してみます。
寒いので難しいかな~
ローズヒップもたくさん実っていて、一粒もらって食べてみましたが、渋かったです

午前中はバイト、午後からはチャイナペイントのお教室で忙しい1日でした。
たくさんのバラを描いたフタものを5回目の焼成に出しました。
最近はバラよりも、バラを引きたてる小花が難しくて・・・

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)