猫とひなたぼっこ

アプリコットのバラコーナー

かつてピンクのバラコーナーとよんでいた場所↓
アブラハム・ダービーと拾いオレンジ

拾いオレンジ(左下)とアブラハム・ダービー(右下)が咲いています↓拾いオレンジ アブラハム・ダービー
通行人に「きれいですね」と褒められて嬉しかった

今日から農家のバイトが始まりました。
春までがんばるぞ~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バイト 頑張ってますか?
こちらは季節外れの暴風雨です
あきちゃんのところにも もう前足は届いてるかも
気をつけてね
サーモンピンクが可憐で素敵ですね
ご近所にこんなお庭があるといいな(自分で作る気なし?)
↓ストーブの前に集合してますねぇ
猫たちの季節だ^^

蛍 | URL | 2011/11/19 (Sat) 12:55 [編集]


☆蛍さん

は~い、頑張ってますよ~!
蛍さんは今日はお仕事お休みかな>書き込みの時間から推測・・・

こちらも朝から雨降りです。
風はないけど、冷たい雨です。
猫たちはストーブの前を離れないので、消すタイミングが難しい!!
夜はミケを懐に抱いて寝ます>超シアワセi-178

アブラハムダービーはreikoさんから挿し木をいただいたの♪

あきちゃん | URL | 2011/11/19 (Sat) 18:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)