猫とひなたぼっこ

早朝の訪問者

早朝、猫どもがソワソワしているので、何事かと思ったら、知らない猫が遊びにきていました↓
はじめまして! あくび
まんまるで人を怖がらないから、どこかの飼猫かしらん?
あら!背中にハートマーク↓
背中のハートマーク あーあ、行っちゃった!
しばらく「遊ぼうよ~♪」と甘えた声を出していましたが、いつの間にかいなくなっていました。
また遊びにおいで~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>背中にハートマーク
おや、ラブコールですかな。
でもおうちニャンたちはストーブの前がいいのかしら。

代わりにあきちゃんが遊んであげる?

朝倉 淳 | URL | 2011/11/18 (Fri) 11:28 [編集]


☆淳さん

>代わりにあきちゃんが遊んであげる?
私も遊びたくて、窓を開けたんだけど、思いっきり後ずさりされちゃったi-229
うちのニャンズもガラス越しに近寄るのが精いっぱいみたいだったけど、ニャゴニャゴと猫語で話していました(笑)

こんなに大きなハートマーク、珍しいでしょ?

あきちゃん | URL | 2011/11/18 (Fri) 13:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)