猫とひなたぼっこ

スカートのリメイク

もう5年は愛用している冬のスカートをリメイク↓
マキシからミディアムへ
いちばん下の段のフリルをほどいて短くし、裾に綿レースをつけました。
ラ・ドログリーのアップリケをワンポイントに>小鳥モチーフ大好き
裾や袖にレースのついた洋服を雑誌で見て、真似してみたかったのよね~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スカート…冠婚葬祭位にしか履かなくなって久しいですわ。

たまに履くと凄くい恥ずかしい…e-263

和子 | URL | 2011/11/17 (Thu) 13:04 [編集]


☆和子さん

あ、なんか恥ずかしい気持ち分かりますi-237
年々足は見せたくなくなる・・・

フレアロングスカートは暖かくて、足も隠れるので通年はいています。
特に冬はブーツが多いので、これくらい短くしても問題なし!
リフレッシュして、今日もはいていま~す(^^)

あきちゃん | URL | 2011/11/17 (Thu) 16:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)