猫とひなたぼっこ

何も弾けない

もらったままで、ほったらかしにしていた電子ピアノをよっこらせ、と出したついでにお掃除↓
ピアノ♪ 観葉植物たち
「猫ふんじゃった」しか弾けないんですけどね
アコースティックギターも持ってるんですよ、弾けないけど(爆)
楽器のできる人って、いいな~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~~

あ~~、ピアノ弾きたい!←コードしか押せませんが・・
あ~~、ギター弾きたい!コードしか押せませんが・・

それでも弾き語りしていたんだから若かったよね。あの頃は・・(遠い目)

オンデン | URL | 2011/11/15 (Tue) 15:32 [編集]


い~~

幼稚園の時、オルガンを習っていたけど満足に弾ける曲もなく・・専門学校でソルフェージュを習っても未だ楽譜は読めません。

ギターも昔付き合ってた人がプレゼントしてくれて、所属していた所でバンド(らしきもの)を組んだけど、弦を押さえる指が痛くてやめました。←ありがち?

淳も楽器は苦手でしゅ・・・。

朝倉 淳 | URL | 2011/11/15 (Tue) 15:43 [編集]


☆オンデンさん

ベースプレイヤーだと思っていたら!
ピアノの弾き語りもやっていたんですね~
どんな曲をやっていたんでしょうか?

オンデンさんの歌うキャロル・キングや、ビリー・ジョエル、聴いてみたいですi-189

あきちゃん | URL | 2011/11/17 (Thu) 11:14 [編集]


☆淳さん

えっ、淳さんバンド組んでたんですか!
演劇やったり、バンド組んだり、青春を満喫してたんですね♪
しかも音楽の専門学校まで?!
私も思い切ってそういうことやっときゃよかった!とちょっと後悔するこの頃・・・i-181

ギターは、同じく指が痛くて挫折しましたorz
手が大きい人が羨ましかったけど、やっぱりあれも訓練なのよね。
でもちょっでもかじってみると、プロの偉大さが分かるようになりました。

あきちゃん | URL | 2011/11/17 (Thu) 11:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)