猫とひなたぼっこ

無駄遣い

黒猫のパスケースとファーファのコインケース↓
黒猫&ファーファ
どっちも似たようなものだけど、選べなくて両方買ってしまった・・・
年齢を考えろよ!と自分にツッコミを入れときました

【追記 10/31】
黒猫ちゃん、もうお嫁に行っちゃいました。
お友達のSちゃんがハロウィンの贈り物に羊毛フェルトのネコちゃんとチョコレートをくれたので、そのお礼に差し上げたのです↓
sanaeちゃん、ありがとう(^^)
ネコちゃんはケータイストラップにしたので、冬中連れ歩くつもり(^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら、あきちゃんが作ったのかと思いました。>黒猫とファーファ

>年齢を考えろよ
関係ありません。
淳など30年前に流行った皮製品の可愛いパスケース(清里で買った)を今なお使っていますv-238 ←単に物持ちがいい?

朝倉 淳 | URL | 2011/10/31 (Mon) 10:52 [編集]


☆淳さん

キッパリ言いきってくれて嬉しい>年齢は関係ナイ!
かわいいものはかわいいのよねi-80

30年前の清里って、ちょっとメルヘンな感じで一世を風靡しましたよね。
淳さんもBFとペンションに泊まって、テニスやスキーを楽しんだのかなぁ?!
グリコアーモンドチョコレートのトシちゃんと聖子ちゃんのCMの世界ですよね~
革製品は一生ものですから、思い出とともに大切にしてくださいねi-189

あきちゃん | URL | 2011/10/31 (Mon) 17:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)