猫とひなたぼっこ

寒い朝には

今朝は寒かったので、ぎゅっとくっついています↓
朝の三兄弟姉妹
外を通る人や、スズメの気配、犬の鳴き声が気になっています↓
ココにゃんのビックリ顔 ネネちゃんのビックリ顔
チャコのビックリ顔 何が起こっても動じないミケお母さん
ミケお母さんだけは何が起こっても微動だにしません>サスガ!
やがて静かになって、また眠くなったようです↓
ココネネベストショット 肉球
いつもだいたい夕方まで寝ています。
羨ましいわ・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も 思う~!
にゃんこになりたい と
ねぇ ヤツらは三食昼寝付だよ~(あ・・二食だ)
あきちゃん こんなにネコちゃんたちがいてもいつもきれいなお部屋ね♪
毛はやっぱり掃除機とコロコロで退治?
衣類にもつくでしょ?
やっぱり それもコロコロで取ってるの?
うっかり出勤して「猫の毛いっぱいついたぁる!」と言われることしばしばです(涙)

蛍 | URL | 2011/10/29 (Sat) 11:42 [編集]


☆蛍さん

忙しい時、体調の悪い時、現実逃避したい時、「猫になりたい」と思っちゃいます。
最近「前世でミケは私のお母さんだった」と思うのです(爆)
ミケを猫枕にしていると、そうとしか思えない!!
猫が好きすぎて、ノミになりたいと書いてる小説家もいましたけど、私もかなりヘン・・・?

>きれいなお部屋
まさか!!ちらかってるところは写さないだけですよ~
床は掃除機よりクイックルがいいかな>風で毛が舞い上がらないので
衣類のコロコロは必須なので、コロコロはいっぱいあります。
コロコロが高級品だった学生の頃、よく制服に猫毛をつけて通学してましたね~
当時はガムテープを輪にしてペタペタするだけだったから(笑)

あきちゃん | URL | 2011/10/31 (Mon) 08:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)