猫とひなたぼっこ

携帯ストラップまたはバッグチャーム

リプトンのレモンティーのおまけについてくるジュエリースイーツコレクョンで、古いネックレスをリサイクルしました↓
おまけ&リサイクル
手持ちのパールビーズのバッグとテリアのチャームもプラス
ハンドバッグ下げて、犬連れて、オープンカフェでお茶するイメージで作りました(^^)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい~

白金とか代官山辺りをお散歩してる感じかなv-291

凄く可愛いチャームですね、近くのコンビニへ見に行っちゃおうかなv-355
買ってきちゃった、カップケーキ付いてたv-238

和子 | URL | 2011/10/24 (Mon) 15:16 [編集]


☆和子さん

和子さん、コンビニで買ったのですね。
私はスーパーで買ったので、98円で買えました。
ビーズ売り場なんかで見るとチャームってけっこう高いので、つい買いあさってしまいました。

カップケーキかわいいですよね~i-178
ひとつだけつけるならカップケーキがアイスクリームがインパクト大でいいと思いま~す(^^)

あきちゃん | URL | 2011/10/31 (Mon) 08:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)