猫とひなたぼっこ

徒労

数日間、かぎ針でトートバッグを編んでいました。
すごくかわいくてウキウキしながら編んでいたのに、いざハンドルをつけようとしたら、編みまちがいに気がついた>8つあるはずのスカラップが7つしかない!!
編み直そうと思ったけど、ほどくのも簡単じゃないので、ごみ箱カバーになりました(泣)

気を取り直して、パウンドケーキを焼くことに
ボウルに材料を入れていたら、牛乳がないことに気がつきました。
のむヨーグルトを入れて焼いたら、まさちんが「それはちょっと・・・」と言って食べない。
味は変わらないのに、言わなきゃよかった

やることなすことすべて徒労に終わった1日でした(疲)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)