猫とひなたぼっこ

秋の開花2種

深く濃い色で咲いてくれる秋のバラたち↓
アブラハム・ダービー ルイ14世
バリエガーダ・ディ・ボローニャを地植えしました↓
全開花 バリエガーダ・ディ・ボローニャ
庭木の剪定をした後、私はバラの手入れ、まさちんはプランター菜園の面倒をみました。夕方、畑へ行って新しい種を蒔いたり、水遣りをしました。疲れて早く寝ました

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日のNHKで調布の深大寺植物公園のバラ園で秋咲きのバラが見頃だと聞きました。春よりは小振りながら香りの強いバラが多いみたいですよv-254 植物や動物は癒されますね。
あきちゃんはお料理も手作りもお庭も何でも出来て、皆さんから好かれて
素敵な方ですね。私のお嫁さんに欲しいくらいi-179

sanae | URL | 2011/10/11 (Tue) 17:49 [編集]


☆sanaeさん

お返事遅くなってごめんなさいi-201

>深大寺植物園
有名ですけど、まだ一度も中に入ったことないんです!
今度、植物園見て、深大寺そばを食べるというコースでWデートしませんか?!

>何でも出来て、
いえいえ、sanaeさんこそ仕事と家庭を両立させて立派です!!私なんか何でもハンパだもの・・・ううっi-201

あきちゃん | URL | 2011/10/17 (Mon) 07:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)