猫とひなたぼっこ

メガネとコンタクト

コンタクトレンズを落としてなくしてしまった~
仕方がないので、急いでメガネを作りました↓
It’s new !

前から目をつけていたT.G.C.というお店で作ったんですけど、お安いし、若い店員さんたちの感じもよかったので、普段用と運転用の2本を作ってもらいました。
しかも30分程で仕上がるので、すぐに持って帰れる(^^)>韓国みたい!
コンタクトはしばらくお休みして、メガネを愛用しそうな予感
それにしても近眼の私が老眼になったら、一体どうなってしまうのか・・・
もうちょっと目を労わろうと思いました。

【追記】
メガネをかけて帽子を被ると、メイクや髪型が少々手抜きでもOK!かも

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ^^

かわいいメガネですね~e-343
私もこのまえネットで買ったんですよ、激安メガネ。
もちろん家だけで使うから何でもよかったわけなんだけど、思ったより良くて~。
ときどきそのまま外出しています(ご近所限定だけどね)
ン万円もかけて作っていたのがアホらしく思える今日この頃です

オンデン | URL | 2011/10/05 (Wed) 18:58 [編集]


☆オンデンさん

へぇ、ネットでも購入できるんですね!>知りませんでした
眼科の処方箋があればいいのかしら?
試着できないのはちょっと不安だけど、ご近所限定ならいいか(^^)
韓流ブーム以降、安くて早いメガネ屋さんが増えて嬉しいです。
私、ブームの前に韓国でメガネ作りましたが、日本も韓国並みになりました。

あきちゃん | URL | 2011/10/05 (Wed) 19:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)