猫とひなたぼっこ

猫ザル

ダイソーで買ったザルをテーブルに出しっぱなしにしていたら、勝手に使われた~!!
猫鍋じゃなくて、猫ザル↓
ミケ① ミケ②
寝る場所を取り合っているので、水切りカゴ追加↓
ネネ ミケ、ネネ、チャコ
ここ、食卓なんですけどね・・・
台風が去ったら、日当たりのいい畳の上にでも置いてやろう

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あきちゃんの猫がみたいな・・・と昨日だったかな?
思ってたの
ちゃんとUPされてる~♪
おひさしぶり~ 元気だった?
相変わらず大きなお目ゝだね~
ん? あきmamaに似てるのね^^

蛍 | URL | 2011/09/25 (Sun) 21:14 [編集]


☆蛍さん

ややっ、以心伝心ですね(^^)
最近猫の話題がなかったので、ちょうどいいネタになりました@猫ザル
蛍さんちのニャンズはちゃんと猫ベッドで眠るのでしょう?
うちはなぜか猫ベッドをトイレにしちゃうので、箱とかザルで寝てもらうのが一番なんです。
今までいくつのかわいい猫ベッドがダメになってしまったことか・・・(泣)
今日もザルで寝ていますよ~
ちなみに私の目は悲しいくらい小さいですi-229

あきちゃん | URL | 2011/09/26 (Mon) 13:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)