猫とひなたぼっこ

秩父へドライブ

めずらしくまさちんが連休なので、あてもなくドライブに出かけました。
小川町 美味!イワナの塩焼き
定峰峠 黒米入りうどん
農産物直売所で栗やぶどうや野菜を買ったり、イワナを食べたり、終わりかけのヒガンバナを見たり、半日遊んで道が混まないうちに帰ってきました。
また明日から仕事ですね~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キッチリと予定を立てて行く旅もいいけど、あてもなく彷徨う(?)旅もいいものですね。

若い頃は気の向くままに(相方が)車を走らせ、結果「ここはどこ?」状態がよくありました。
もっとも日本は道路標識が必要以上にあるので地図がなくてもまず迷いませんね(その頃はカーナビなんてなかった)

淳は1回通った所はだいたい覚えてしまうので、「大丈夫。方向は合ってる」で、「行けー!」ですわ。
相方も方向音痴ではないけど、横浜市内だけは何回通っても道を覚えなかったなぁ。

朝倉 淳 | URL | 2011/09/22 (Thu) 17:01 [編集]


☆淳さん

>1回通った所はだいたい覚えてしまう
えー、すごいなぁ!!
私なんか、「あれ~?!ここ右だっけ、左だっけ?」といつも迷ってしまいます。
カーナビに頼るようになってから、ますます道を覚えなくなりましたね~
しかも昔覚えた道もどんどん忘れてる状態(汗)
情けない~i-238

>若い頃
若い時は体力があるので、1日に200km走ろうが、全然疲れなかった。
恋人同士なら、「ここはどこ?」状態も楽しいのよね。

>「行けー!」
あはは、淳さんがアオってるのかi-179

あきちゃん | URL | 2011/09/23 (Fri) 10:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)