猫とひなたぼっこ

石灰と肥料を鋤き込む

午後からを耕しに行きました↓
農作業中のまさちんと中国人研修生
まさちんも畑の一部を借りたのです。
まずは土づくり、ということで石灰と堆肥を鋤き込みました。
中国人研修生の畑(写真右側)はもう白菜などが育っていて、かかしまで作ってありました。
畑仕事を手伝ってもらった上、帰りには手づくりの水餃子をもらってしまいました>謝謝m(__)m
晩御飯は久しぶりに実家で食べました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)