猫とひなたぼっこ

夕方、空に大きな虹がかかっていました>ベランダから撮影↓
虹①
ちゃんと180度全部見えて、しかも二重でした>道路で撮影↓
虹②
こんなにはっきり濃くて太い(?)虹を見たのは初めて!!
うちの前でなければ、Over The Rainbow歌いたいくらいキレイでした


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホントだ~

二重になっているというのが最初わからなかったけど、確かに少し色が薄いのが上にもう一個かかっていますね~~e-491
虹の彼方には一体何があるんでしょう?
行ってみたいわ♪

オンデン | URL | 2011/09/18 (Sun) 14:13 [編集]


なんか お久しぶりになっちゃった~
虹がきれい~
ほんとね 子供の頃ってよく虹を見かけたけど、この頃見かけないね
きっと外に出ないからなんでしょうね
すごく大きくて 二重で 雨上がりは空を見上げなくちゃ~♪

蛍 | URL | 2011/09/18 (Sun) 20:19 [編集]


☆オンデンさん

写真では見えにくいけど、肉眼でははっきりダブルの虹が見えました(^^)
オンデンさんみたいに高層階に住んでいたら、きれいな半円の虹が撮影できただろうなぁ。

虹の外側と内側では空の色がはっきり違っていました。
歌の通りなんでも望みがかなう場所だったらいいでしょうねi-189

あきちゃん | URL | 2011/09/19 (Mon) 21:58 [編集]


☆蛍さん

きゃ~、こちらこそ読み逃げばかりでゴメンナサイっi-201

>きっと外に出ないから
私も同じこと考えていました。
この時は霧雨が降っていたので、いつもならあっという間に消えてしまう虹が、かなり長時間見えたんです。
その間、大げさにいえば人生を回想していました>ホントに大げさな言い方だけどi-229
そして、星に願いを、じゃなくて虹に願いをかけてしまいました。

あきちゃん | URL | 2011/09/19 (Mon) 22:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)