猫とひなたぼっこ

宮下勝行展 -遺作-

新宿の紀伊国屋画廊にて、同級生のお父様の遺作展を見てきました。
晩年の作品だからか、画家の心の中をそっと覗き見たような思いがしました。
特に海の底に沈んだような青い油絵↙が気に入りました。
画廊 同級生と
それにしても、同級生と会うのは中学の卒業以来!
年は重ねても人の雰囲気って変わらないですね。
お子さんも可愛かったし、お母様やお兄様にもご挨拶できました。
小学校や中学校の先生方もお見かけして懐かしかったです。

夕方だったので、もう一人の同級生とビアホールライオンへ行きました。
彼女はいけるクチだったので、ビアホールに誘ったのですが、仕事のストレスで体調を崩してしまったそうで、ジュースを飲んでいました。その後、彼女の提案でケーキを食べました。
元気になったらまた飲もうね~(^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)