猫とひなたぼっこ

東京駅

東京駅で2時間半ほど時間をつぶさなくてはならなくなって・・・
いつもは素通りばかりのデパートや地下商店街を見て回りました。

大丸の家庭用品売り場で見つけたカップリド↓
Cuplid
シリコン製のカップカバーなんです。
飲み残しのコーヒーも真空状態でとっておけるので、味が変わらす、
飲みたい時にそのままレンジでチンすればいいんだって>便利そう(^^)

旅の途中の人や、長距離バスの停留所を見ていたら、どこかに行きたくなりました。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういえば

そう言えば東京駅って乗換えするだけでゆっくりしたことがないわね。
大きくて駅だけで一つの街みたいですよね。
大丸は母の友人のご主人さまが大株主だったのでときどきお買い物について行ってブラウスとかかってもらったわ。
なつかしい。

オンデン | URL | 2011/09/05 (Mon) 23:39 [編集]


☆オンデンさん

そうなんです、「東京駅周辺でお買いものしよう!」って出かけたのは、その日が初めてだったかもしれません。
ないものがない、って感じで見てるだけで楽しかった!
デパ地下なんて、歩きながらお腹が鳴ってしまいました。

>ブラウス
さすが、お嬢のオンデンさん!!
よそ行きのブラウスに吊スカート、ハイソックスなどは、やはりデパートですよね(^^)
食堂のクリームソーダやお子様ランチも懐かしい♪

あきちゃん | URL | 2011/09/09 (Fri) 12:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)