猫とひなたぼっこ

チャコのセーター

昨日のカレンダーに触発されて猫用セーター編んでみました↓
Chaco①
了戒かずこさんの犬用ウェアの本を参考にしています
Chaco② Chaco③
小さな袖を編むのって難しいですね>袖だけかぎで編んでます
外は台風で大荒れの天気だったので、どこにも外出しない1日でした


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ!

お袖が可愛い~v-343
嫌がらずに着てくれてるのかな?
絵本の擬人化された猫ちゃんみたいv-290

和子 | URL | 2011/09/03 (Sat) 20:49 [編集]


着てくれるんですね。
いやがっているようには見えないし。
着せつけているあきちゃんの楽しそうなお顔が想像できます。

でも、チャコちゃんだけ?

朝倉 淳 | URL | 2011/09/04 (Sun) 18:09 [編集]


☆和子さん

>絵本の擬人化された猫ちゃん
もしかして、ダヤン?!
毛色も似てるかもi-179

>嫌がらずに着て
くれるんですよ~♪
普通にひょこひょこ歩きまわってます。
二足歩行してほしいくらいです(笑)

あきちゃん | URL | 2011/09/05 (Mon) 13:28 [編集]


☆淳さん

多分、ココとネネの白黒コンビは着てくれないでしょうね~
ミケとチャコはされるがままに着てくれるのですが、ミケはおデブなので、とりあえず小さなチャコのセーターを編みました。
着せ替えは本当に楽しくて、生きてるぬいぐるみという感じですi-237

あきちゃん | URL | 2011/09/05 (Mon) 13:32 [編集]


ダヤン懐かしい~

チャコちゃんはもう少しメルヘンな感じかな、目が可愛いもんe-454

ダヤンは暗くて不思議な世界?絵本読んだはずだけど記憶に残って無いe-263
自由が丘のお店に何度か行ってアドレス帳、手提げ、サスペンダー買いました。
ダヤンのあの流し目がなんとも言えず好きでした。

和子 | URL | 2011/09/05 (Mon) 15:05 [編集]


☆和子さん2

以前、ダヤングッズを製造している工場で求人があったんです>応募したかったけど、ダヤンのこと私もよく知らなくて遠慮しときました。
革製品とかオシャレで大人向けでしたね。

自由が丘とか三軒茶屋方面はもう10年以上行ってないので、たまには遊びに行きたいです。

あきちゃん | URL | 2011/09/09 (Fri) 12:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)