猫とひなたぼっこ

弓矢とプチローズ

休み明けからやたら忙しく、ブログを少しお休みしていました。
今日は午前中税理士と打ち合わせ、午後はチャイナペイントのお教室、夜はまさちんのお母さんが沼津からやって来ることになりました。
弓矢とプチローズ焼成済
さて、晩御飯何作ろう?


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きれい きれい これは壁掛けですか?
きれいに描けてますね^^
ところであきちゃんは どんなご馳走をつくったのかしら?
興味津々です
メニューだけでも披露してくださいな♪

蛍 | URL | 2011/08/25 (Thu) 19:45 [編集]


☆蛍さん

これはね、ただのタイルなんです。
市販の枠を取り付けて、鍋敷きや壁掛けにしたり、実際にタイルとしてバスやキッチンに埋め込むこともできます>全部手描きのタイルでリフォームする人もいるんですって~(驚)

>御馳走
まさか!普通の晩御飯ですよ~
ちなみに、焼きなす、冷奴、オニオンドレッシングをかけたエビ、豆、トマト、パプリカ、レタス、カイワレ、ゆで卵のサラダ、手羽先の塩焼き、イサキのお刺身、ぬか漬け、ごはんにとうふとわかめの味噌汁。
あと前の日の残りの肉じゃがもあったかな。
献立考えるのって、大変ですよね(^^;)

あきちゃん | URL | 2011/08/25 (Thu) 22:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)