猫とひなたぼっこ

ルパン三世展

アニメ化40周年ルパン三世展を松屋銀座で見てきました。
混んでてあまり見られなかったけど、原画やコンテなど、肉筆画はしっかり見ました!
実物大(?)のフィギュアや、作者直筆の水墨画、カッコよかった!!
久しぶりにパイロットフィルムも見ました(懐)
会場を出るとルパングッズがたくさん売られていて、思わず衝動買いしてしまいました↓
会場入り口 おみやげ
不二子ちゃんの長座布団は、まさちんのチョイス>昼寝のお供にするとか!
私は1stルパンの団扇を買いました。
帰りにデパ地下で、ちょっとオシャレなお惣菜を買ったので、今晩は家飲みです

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)