猫とひなたぼっこ

カットソー2種

ちょっと早いけど、母に誕生日プレゼントをもらいました>謝謝
カットソー2種
ディテールがカワイイ(^^)↓
ディテール① ディテール②
夏はやっぱり綿か麻混の白っぽい服が着たくなりますね~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あきちゃん お誕生日おめでとう^^
ちょっとフライング?

昨年も拝見させていただいたけど
お母様の趣味も相変わらず素敵ね
このブラウスもあきちゃんによく似合いそう♪
私ね~ 昔っから白は似合わないんだって(と母から言われてる)
白いレース 好きなんだけどなぁ^^

蛍 | URL | 2011/08/15 (Mon) 12:30 [編集]


☆蛍さん

誕生日は24日で、まだちょっと早いのですが、おめでとう!って言ってもらえるのは嬉しいです♪

>白いレース
豪華なものより、ナチュラルなコットンのレースがいいですね~>もうガンガン洗濯できちょうような!
理想はハイジのシュミーズ!!(笑)

「本当に白のレースやフリルが似合うようになるのは、髪が真っ白になった頃」と誰かが言ってたのを思い出しました。
それまではレースの小物を身につけようではありませんかi-236

あきちゃん | URL | 2011/08/19 (Fri) 10:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)