猫とひなたぼっこ

マイクロトマト

やっと見つけた~↓
愛知県産マイクロトマト
小指の爪ほどのちっちゃなトマトです!!
食べるのがかわいそうなくらいカワイイ
今年は苗が手に入らなかったので、来年はぜひ家庭菜園で作ってみたいなぁ!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

飾っても可愛くて、食べても美味しい。
お弁当の彩りに邪魔にならずにピッタリ!
来年の作ろうと思ってます。

ライ母 | URL | 2011/08/15 (Mon) 23:35 [編集]


☆ライ母さん

i-230実はライ母さんのブログで、苗が売られていることを知り、すごくすごく羨ましかったんです!!
来年はぜひ自家栽培に挑戦します。
ミニトマトのように簡単に育つのかしら?

しっかりトマトの味がして、プチプチした食感がたまりませんね~
しかし、これっぽっちで399円とは・・・>ちょっと高いと思いました

あきちゃん | URL | 2011/08/19 (Fri) 10:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)