猫とひなたぼっこ

焼きたてのパン

初めてホームベーカリーでイギリス食パンを焼いてみた!!
材料を投入して、スイッチを入れるだけで、こんなにおいしいパンが焼けるなんて~
何で今までやらなかったんだろう・・・!
※焼きたてのほやほやを食べてしまったので、写真はありませ~ん


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

焼きたて美味しいよね~。うちもすぐなくなってしまいます。朝食用に焼くことが多いので、早く起きた者勝ち(笑)
オレンジピールを入れたパンやレーズンパンが好評でした。

あたる | URL | 2011/07/31 (Sun) 16:46 [編集]


☆あたるさん

あたるさん、こんにちは!
ご家族は、焼きたてのパンの香りで目が覚めるんですね~i-189
ドライフルーツやナッツを入れたパンに、私も挑戦してみたいです(^^)

それにしても、お嬢さんの年齢を知ってビックリ!!
あたるさん、若いっ!!!

あきちゃん | URL | 2011/08/01 (Mon) 16:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)