猫とひなたぼっこ

ブルーエのトレイ

今描いているのは、ブルーエの四角いトレイ↓
ブルーエ(ヤグルマギク)
まだ未完成ですが。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あきちゃんらしい 素敵な柄ですね
未完成なのですか?
十分に完成品にみえます^^
それにしても あきちゃん復活して嬉しい~♪
毎日暑いけど、お身体に気を付けてくださいね

蛍 | URL | 2011/07/17 (Sun) 21:59 [編集]


☆蛍さん

>あきちゃん復活して嬉しい~♪
私も久しぶりに蛍さんのブログが更新されているのを見て喜んでいます(^^)
受験お疲れ様でした。
すごく頑張ったので、得たものは大きいのでは?!
この連休はゆっくり休めていますか?

>素敵な柄
古典的な花柄です。
涼しげで、描いていて楽しいです。
あれ以来、水彩描いていますか?

あきちゃん | URL | 2011/07/18 (Mon) 08:51 [編集]


それがぁ 世間でいう三連休、私は0.5休です~
いまから帰宅して0.5休をしっかり味わうぞ
家事に追われるだけかなぁ
こんな毎日だから水彩画は進んでないの
ちょっと仕事中心の生活を見直さなきゃと考えています

ありがとね
あきちゃん
って 書いてる気分でコメント(笑)

蛍 | URL | 2011/07/18 (Mon) 12:47 [編集]


☆蛍さん

ええーっ、0.5休?!
もう家事なんてうっちゃって、ゆっくり遊んでくださいね!
仕事中心の生活は大変だろうけど、それだけ社会(会社)に必要とされている人間である、ってことだと思うんです。
ちょっと羨ましいなi-189

あきちゃん | URL | 2011/07/20 (Wed) 08:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)