猫とひなたぼっこ

スイカ@成長中

ピンクのバラコーナーにまさちんが植えてしまったスイカの苗。
バラを押しのけて、フェンスの外まで延びちゃった!!
スイカ@成長中 本日の収穫
まったく花の咲く様子がないんだけど
アイコトマトとししとうは明日のお弁当のおかずにしようっと!!

BSプレミアム「猫と芸術家 藤田嗣治の孤独」を見ました。
竹中直人が藤田を演じきっていました。
愛猫を捨てに行く場面で涙、涙・・・


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バラは香りや目を楽しめ、スイカは舌を楽しませる。

あきちゃんちには楽しいものがいっぱいあっていいねv-352

朝倉 淳 | URL | 2011/06/28 (Tue) 15:18 [編集]


☆淳さん

楽しいものは手がかかるのよi-229

スイカの実が空中で生ったらどうしよう?
三角巾でもあてて、育てるか(笑)

淳さんちのフウセンカズラも大きくなったでしょうね(^^)

あきちゃん | URL | 2011/06/29 (Wed) 08:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)