猫とひなたぼっこ

BUDINO AL CIOCCOLATO

フランス土産にカカオ72%の板チョコをいただきました>アイちゃん、ありがとう!!
シリコンスチームプチ鍋で、チョコレートのブディーノという焼菓子を作ってみました↓

BUDINO AL CIOCCOLATO

このお菓子、たったの3分で焼き上がるんですよ~(^^)
ほろ苦くて、大人向けのケーキです
冷やしてホイップクリームかアイスクリームを添えたら最高ですね♪
ま、ワタシはダイエット中のなのでしませんが(泣)

レシピはこちら↓
高級シリコンスチーム プチ鍋付き 簡単スイーツ&ヘルシー野菜レシピ50高級シリコンスチーム プチ鍋付き 簡単スイーツ&ヘルシー野菜レシピ50
(2011/01/28)
メイコ・イワモト

商品詳細を見る

使用しているバターや砂糖の量を知れば、食べる量も自然に減らせます。

今晩は夏野菜のサブジーを作ります。
週末だからワインくらい飲みたいな~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)