猫とひなたぼっこ

ディズニーランドローズ

秋田に行っている間、バラと猫と熱帯魚と金魚の世話を母に頼んでいました。
帰ってきたら、蕾だったディズニーランドローズが咲いていました↓
ディズニーランドローズ
ずっと雨だったとのことで、下葉が落ちていましたが、花はキレイ

母を実家に送りがてら、買い物と食事を一緒にしました。
楽しかったとはいえ、長距離の移動などで疲れたので、買い物でストレス解消

シリコン型付き! かわいいお菓子ブックシリコン型付き! かわいいお菓子ブック
(2010/12/17)
荻田 尚子、若山 曜子 他

商品詳細を見る

高級シリコンスチーム プチ鍋付き 簡単スイーツ&ヘルシー野菜レシピ50高級シリコンスチーム プチ鍋付き 簡単スイーツ&ヘルシー野菜レシピ50
(2011/01/28)
メイコ・イワモト

商品詳細を見る

これなら私もストレス解消できて、まさちんもおいしいものが食べられる!
一石二鳥です

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)