猫とひなたぼっこ

東北新幹線で秋田へ♪

まさちんの姪っ子の結婚式に参列するため、秋田に行ってきました。
東北新幹線に乗るのは初めてです↓
こまち到着 こまちとはやての連結部
「がんばろう日本!がんばろう東北!」>たくさんの人が写真を撮っていました
福島のあたりでは、土嚢やブルーシートで屋根を仮補修している住宅が多く目につきましたし、仙台駅の近くでは仮設住宅らしきものも見えました。
こまち119号に乗りました わっぱ飯の駅弁を食べました
旅の楽しみは駅弁>海鮮小わっぱと、五目わっぱ飯を食べました

盛岡駅でこまちとはやては分離します。
山間部はトンネルが多いのですが、偶然、下を流れる沢の真ん中に、カモシカを見ました!
灰色のまるい顔で、こっちを見上げていたんです!!
一瞬でしたが、まちがいなくカモシカでした

4時間ほどで秋田に到着。
着替えの時間が30分くらいしかなく、あわてて支度をして、式に間に合わせました。
なので、せっかくドレスを着たのに、写真は撮ってもらえなかった

披露宴は、ものすごく豪華で、花嫁は若くてきれいで可愛くて、食事もおいしくて、とても楽しかったです。ただ、まわりの人の東北弁が分からなくて、外国にいるのも同然(笑)
お色直し キャンドルサービス
その夜は、まさちんの親戚の家に泊めてもらいました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

幸せのおすそ分けですね

お帰りなさい、秋田で結婚式だったんですね。
やっぱり新婦は秋田美人?v-290

あきちゃんのドレス姿楽しみにしてたのに、撮ってもらえなかったなんて残念i-195
そうだ薔薇のお庭で撮れば良いんですよv-212

和子 | URL | 2011/06/20 (Mon) 15:54 [編集]


☆和子さん

ただいまデス(^^)
はるばる秋田まで行ってきました!

>秋田美人
秋田の女の人は、色が白くて、背が高いイメージなんですね。
顔立ちもハッキリした人が多いような気がする・・・

新婦が美容師さんなので、招かれた友人も美容師さんが多いのか、みんなすごい盛り髪でオシャレでした!!
若い子に関して言えば、東京も地方も変わらないみたい。

庭でドレス!!
近所の人に丸見えなんですけど・・・i-229

あきちゃん | URL | 2011/06/21 (Tue) 10:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)