猫とひなたぼっこ

またもや・・・

来ましたよ、貴金属の訪問買い取り。
ニベもなく断りましたけどね。
新しかったのは、「本物じゃなくてもいいです」って言ってたこと。
そんなジャンクを集めてどうするのかしら?

あと、オール電化のセールスマンもよく来る>電話もかかってくる
バラの手入れとか、草むしりとかしてると、声をかけられるから嫌だ。
最近は、「初期費用無料」とか「助成金がでます」とかうまいこと言うのね。
でも、そんなに簡単にできないよ~!!
あちらもお仕事だから、大変だろうと思うけど、断ってるのにしつこい人には本当に困る。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃー、うそー!
うちのブログにアップしてからこちらに来てみると、なんと同じような話題が!(あきちゃんの方が先だわ)

うちは夕方に来たのよォ。
同じ人かしら。←違います、

>「本物じゃなくてもいいです
へぇ、こんなこと言うの?
偽物を見て・・買い取ってくれるのかしら?
ドアを開けさせる術かもね。

朝倉 淳 | URL | 2011/06/14 (Tue) 12:44 [編集]


>ドアを開けさせる術
なるほどね、インターホン越しでよかったわ。

少し前に事件(高価なものを強引に安く持って行ってしまう)になって、マスコミで注意を呼び掛けていたのに、また来るなんて~

淳さんもひとりでいる時は気をつけてね。

あきちゃん | URL | 2011/06/15 (Wed) 15:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)