猫とひなたぼっこ

Little Purple Dress

久しぶりに結婚式&披露宴に出席することになって、ここ2ヶ月ダイエットしながら、ドレスを探していました。ダイエットは4kg減量してまずは成功、ドレスもヤフオクでとってもかわいいのを見つけました(^^)
パーティードレス♪
前回の結婚式には、古いドレスにアクセサリーと靴だけ新調して出席したのですが、回りの人と比べると見劣りしてたからなぁ~。でも今回は堂々と楽しめそう
久しぶりにファッション誌も買って、ものすごく買い物したい衝動を一生懸命抑えています

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お、あきちゃん。
バラに対抗(?)して美しくなるのね。
4キロ減量なんてすごいわ。

>買い物したい衝動を一生懸命抑えています
ストレスで体重増やさないようにね。
結婚式が終わるまでは。

朝倉 淳 | URL | 2011/06/08 (Wed) 14:40 [編集]


☆淳さん

>4kg減
いえね、もとがもとなんでここまではいつもスムーズなんです。
これからが本当のダイエットの始まりですi-86
結婚式が終わって、安心してリバウンド!っていうのがいちばん怖いパターンです。

若い頃はファッション誌を見て、流行りものを追ったりしたけど、今は「これを流行らせようとしてるな」とか「これってタイアップだよね~」と、裏を考えてしまいます。

あきちゃん | URL | 2011/06/08 (Wed) 17:21 [編集]


わっ♪ あきちゃんにお似合いそうなドレス
大きめリボンが可愛いね~
4キロ減量ですかぁ
私もいま減量中でやっと3キロ減
でもちょっと油断すると戻ってしまうから
ちゃんとエクササイズもしなきゃね。。。
ヒールの高い靴はトントご無沙汰です
お洒落して楽しんでね♪

蛍 | URL | 2011/06/14 (Tue) 11:42 [編集]


☆蛍さん

蛍さんもダイエット中なのね>わーい、仲間だi-80
私は、レコーディングダイエットしてるの。
食べたものを書き出して、大雑把にカロリー計算。
体重、体脂肪、ウェスト、血圧も測ってます。
なるべく車を使わずに、徒歩か自転車で移動したり。
これから何か食べたくなったら、「蛍さんもがんばっているんだから!」と、自己を制止しようと思いますi-86

ペタンコ靴、いいよね~>私も大好きですi-179

あきちゃん | URL | 2011/06/15 (Wed) 15:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)