猫とひなたぼっこ

ブラック・スワン

朝一番で見て来ました>ブラック・スワン
ブラック・スワン


以下、ネタバレにつき↓

日曜の朝から観るにはエグイ内容でした(R15指定)
これでもか、っていうくらいイヤなシーンの連発
「なんだか思ってたのと違うなぁ」と思いつつ、最後の舞台の場面が素晴らしく、不覚にも感動してしまった>終わりよければすべてよし(?!)

で、結局ニナは死んだの???

【評価】★★★☆☆


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むむっ

あきちゃん、おはよう。
やっぱ、怖かったか、これ(笑)

テレビのCMでは羽根手裏剣が舞っていたので見ようかと思っていたのでけど、「英国王のスピーチ」を見に行ったときに劇場で予告編を見て怖かったのでどうしようかなと・・(汗)

私は時間が取れたら「ブッタ」を見に行こうかな。

オンデン | URL | 2011/05/31 (Tue) 08:14 [編集]


☆オンデンさん

オンデンさん、おはようございますi-1

この映画、結構怖いですよi-182
覚悟はしてたけど、かなり嫌な感じでした。
感覚的に痛いのと、生理的な嫌悪感と、性的な描写が多かった。。。
最後の黒鳥の舞で救われたけど。
でも劇場で見たのは正解だった>テレビじゃラストシーンの感動も半減?!

「ブッダ」面白そう!!
よかったら、一緒に見ませんか?

あきちゃん | URL | 2011/05/31 (Tue) 13:29 [編集]


は~い

あきちゃん。
私もご一緒したいですがここのところ家の都合で水曜日しか自分の時間がとれません。
あきちゃんは「おけいこ」があるんだよね~

オンデン | URL | 2011/06/01 (Wed) 08:00 [編集]


☆オンデンさん

了解~
直メしますねi-80

あきちゃん | URL | 2011/06/01 (Wed) 09:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)