猫とひなたぼっこ

ビーチサンダルのデコ

ダイソーでシックな黒のビーチサンダルをみつけました>210円
そのままでもかわいいけど、鼻緒と花芯にビーズをつけてデコ
お花のビーチサンダル
足首に自信のある人は、アンクレットもお揃いで作るといいかも!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い~!

お花付きで210円の安さにびっくりe-451
ビーズ+しただけで3000円位のサンダルに目えますよ。
あきちゃんのセンスって凄いなぁe-257

和子 | URL | 2011/05/28 (Sat) 17:04 [編集]


☆和子さん

絶対、和子さんコメントくれると思ってた(^^)
ありがとうございますm(__)m

なかなか波動の高いダイソー商品でしょ?>みつけた瞬間手にとってました
ビーズの得意な和子さんなら、中心のお花から作れそう!!

あきちゃん | URL | 2011/05/29 (Sun) 05:48 [編集]


あはは

あきちゃんの戦略にあっさり嵌ったってことね(庭先で笊と米粒の罠に嵌った雀のような私)
ビーズ得意だなんて、本見て作ってただけで大量在庫抱えてます
お裁縫・トールペイント~お皿の絵付けまでこなすあきちゃんの足元にも及びません、なのでこちらにお邪魔させてもらって楽しませてもらっているのですv-10

和子 | URL | 2011/05/29 (Sun) 09:48 [編集]


☆和子さん

うーん、和子さんもすごいと思うけど・・・!!
ちょっと複雑な製図だと、私すぐ挫折するから(笑)
あと針仕事は苦手だしね~~

ビーズって、材料余っちゃうよね。
フリマとかまたやりたいです。

あきちゃん | URL | 2011/05/30 (Mon) 10:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)