猫とひなたぼっこ

智光山公園

超ローカルなバラ園へ行ってきました↓
庭園全景
ほぼモダンローズばかりが集められたバラ園です↓
バラ園中心部
いちばん気に入ったバラは紫雲↓
紫雲
小雨が降っていて、あまりいい写真は撮れませんでした
バラとワタシ ノラネコとワタシ
野良猫がいたので、遊んでもらいました

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あきちゃん みっけ♪ 可愛い~ 
やっぱり優しそうなお方ですねぇ♪
・・・でも、野良ちゃん めっちゃ迷惑そうな顔してる(笑)
きれいな公園ですね
曇ってて 少し残念でしたね
こちらも名古屋まで出かけると鶴舞公園のバラがきれいなんだけど(^^;

蛍 | URL | 2011/05/28 (Sat) 13:22 [編集]


☆蛍さん

久しぶりに顔出ししてみたデスi-229
うーん、体が丸いからポワンとして見えるかもしれないが・・・優しいかどうかは不明i-202

この猫ね、おねだり上手で、老夫婦のお弁当を分けてもらってたりしてたの。
で、私はこっそり持参のカリカリをあげたので、よく懐いたなぁi-80と満足してたら、この写真i-191
食べ終わってなかったからかなぁ>ゴミンネ@野良猫

例年より早い梅雨に入りました。
バラ園に行くのは晩秋もステキですよ~i-189
名古屋って行ったことないので、いつか行ってみたいな。

あきちゃん | URL | 2011/05/28 (Sat) 16:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)