猫とひなたぼっこ

イングリッシュ・ローズ2種

ウィンチェスター・カセドラル↓
ウィンチェスター・カセドラル①
近所のホームセンターで、水切れしてあえいでいました。ザ・ピルグリムも同じ状態で、うどんこ病の為か、値段も下がっていたので、うちのコにしました。

葉っぱもイキイキと甦った
ウィンチェスター・カセドラル②
水は葉ではなく、株の下にたっぷりあげてくださいね@ホームセンターの人

ジュビリー・セレブレーション↓
ジュビリー・セレブレーション@朝
やっぱり気品が違う・・・
暑かったので、午後には満開になりました↓
ジュビリー・セレブレーション@午後
昨日の飲み疲れのせいか、3時間も昼寝してしまいました・・・
二日酔いではなかったんだけど、今朝の5時起きは辛かった

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウインチェスターカセドラルって 凄く清楚で綺麗~♪
ちょっと セントセシリアに似てるかな。
芳香は?
やっぱりERって いいですよね♪

ジュビリーセレブレーション
綺麗に開花しましたね。
やっぱり あきちゃん 育てるの上手だわ。
こんなに 話しかけるように開花するって 難しいんだよね。
可愛い~♪

reiko | URL | 2011/05/23 (Mon) 00:23 [編集]


☆reikoさん

デビッド・オースチンさんの本によると、ウィンチェスターカセドラルは蜂蜜の香りがするそうなんですが、よく分かりませんでした。
まだいくつも蕾がついてますので、香りチェックしますねi-280

>ジュビリーセレブレーション
初めての開花はグリーンアイになってしまったけど、やっときれいに咲いてくれました。
雨が降ったので、花瓶に挿しましたけど、すごくいい香り!
ERってすごいi-189

今年ほど、バラを楽しめた年はありません。
reikoさん、ありがとうi-237

あきちゃん | URL | 2011/05/23 (Mon) 11:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)