猫とひなたぼっこ

たまには家族で・・・

母と妹夫婦がバラを見に来てくれました↓
母 妹夫婦
母が宿根草のおみやげを持ってきてくれました。
バラがよく見えるように 居間
妹はバラより猫(笑)
部屋がさっぱりしたニャン ベランダから
夜には弟とまさちんも加わり、近所の居酒屋で飲みました


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お庭もお部屋も見事なバラ景色!
いい香りなんだろうな~~。

室内飼いのネコがいるお宅は室内に植木鉢は置けないって聞くけど、ネネちゃんたちはお行儀がいいのね。
バラの香りにうっとりしてる。

で、スイカはまだ?(ヲイ!)

朝倉 淳 | URL | 2011/05/22 (Sun) 17:00 [編集]


☆淳さん

あはは、スイカ順調に育ってますi-179
蔓が長くなるそうだから、そのうち邪魔になるかも!

>植木鉢
猫がいたずらできないように防御はしてるんだけど、葉っぱを食べちゃうのが悩みi-202
食べる葉は決まっていて、可哀想なくらいボロボロになってます>そういうところは見せないのi-229

バラとってもいい香りですよi-189
よかったら淳さんも一鉢育ててみてはいかが?

あきちゃん | URL | 2011/05/23 (Mon) 10:35 [編集]


お母さま 背筋がしゃんとしてお若いのね(^^
妹さんもキレーー(顔見えないけどきっとキレイ)
お庭もこの間の晴海だったっけ? の画像みたいに素敵♪
私も昨日 あのいろんな画像を思い出して鉢をあっち運びこっち運びしながらお庭づくりしましたが・・・
なんも変わりません(涙)
お部屋もあきちゃんらしくムードたっぷりにしてますね
猫がいるからって殺風景な部屋にしてるわが家
あきちゃんを見習って奇麗にするねっ♪

蛍 | URL | 2011/05/23 (Mon) 13:14 [編集]


☆蛍さん

いつもはもっとテキトーな掃除してるんですが・・・
来客がある時だけキレイにするのですi-229
風水では、通行人が通りすがりに「きれいだな」「すてきだな」と思うだけで、家にいい気が集まってくるんですって。
なんとなく風水とか信じちゃうのよね~
蛍さんのおうちも風通しが良さそうで、さっぱりと落ち着いてるように見えますよi-236

>妹
妹はスタイルがよくてかわいいんですよ。
子供の頃から比較されるのが嫌でね~~i-181
妹の1/10でも「かわいいね」って言われて育ったら、私だってかわいく育ったと思うんだけどなぁ>今更遅いケドi-229

あきちゃん | URL | 2011/05/24 (Tue) 09:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)