猫とひなたぼっこ

黄色いバラ3種

ゴールデンエンブレム↓
ゴールデンエンブレム
グラハム・トーマス↓
グラハム・トーマス
ゴールデン・セレブレーション↓
ゴールデン・セレブレーション
どれも頭文字がGだわ(^^)

昨日、夫婦でバラ作りを楽しんでいる、まさちんの知り合いのお宅のお庭を見せていただきました。
広い敷地にバラ200種が植えられ、どれも完璧にお手入れされていました。
デッキ2ヶ所にパーゴラ、ガゼボに大きなブランコまであって、とってもステキ
来年のバラの季節までには、喫茶店をオープンする予定なのだそうです。
夢があっていいなぁ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あきちゃん
開花時期なので バタバタしてて中々コメント出来なくてごめんなさい~

ゴールデンエンブレム。いい色合いですねぇ・・・
グラハムも好きだったけど、エンブレムもいいなぁ。
同じ黄色系でも 少しずつ表情が違いますよね(*^_^*)

そっか・・・全部Gが付いてるのね♪
ゴールドが溜まって オケラじゃなくなる??(笑)

reiko | URL | 2011/05/19 (Thu) 08:26 [編集]


☆reikoさん

>開花時期なので バタバタしてて中々コメント出来なくてごめんなさい~
そんなそんな、見て下さるだけで嬉しいです、ありがとうございますi-80

開花時期は、ちょっと庭に出るとあっという間に1時間や2時間は経ってしますよねi-229
バラの世話をしていると、通行人から話しかけられませんか?
日焼けもあるし、早朝以外は化粧して庭に出ていますi-183

>ゴールデンエンブレム
花持ちがよくて、茎がすっと伸びるので切り花に向いているかも。
reikoさんみたいな明るいパワーのあるコですよん♪

>全部G
うん、誰かさんみたい!!(笑)

あきちゃん | URL | 2011/05/21 (Sat) 13:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)