猫とひなたぼっこ

ロジャー・ランベリン

祝☆初開花!!
オールド・ローズのロジャー・ランベリンです↓
ロジャー・ランベリン
一期咲きで、香りは少ないけど、すごい華やかさ!!
庭で一番目立ってるかも

ジャクリーヌ・デュプレ
ジャクリーヌ・デュプレ
半開きのコロンとした花姿もかわいいけど、こうして咲いたところはまた格別です(^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい。存在感バッチリですね。
「私はフランスの女王なのですからv-353」って感じ。←違う

テレビで国際バラとガーデニングショウを見ました。
テーマによってバラの庭を作ったり・・素敵でした。
あそこまで個人でやるのは難しいかもしれないけど、あきちゃんならできそうですわ。

朝倉 淳 | URL | 2011/05/12 (Thu) 17:33 [編集]


☆淳さん

今日、行ってきました@バラとガーデニングショウ
初めて行ったのですが、すごい混雑でした(>_<)
やっぱりプロはすごいお庭を作ります。
私も細かいテクニックは真似しようと思って、写真撮りまくりでした。

フランスの王女様、すごいでしょ?
まさちんなんか「なんかこのバラ偉そう」ですって(笑い)
ひとくちにバラといっても、いろいろ個性があっておもしろいです(^^)

あきちゃん | URL | 2011/05/14 (Sat) 16:34 [編集]


さすが あきちゃん 素敵に咲かせてますね♪
こんな白く縁取られたバラは初めてみます
ジャクリーヌさんは清楚で可愛くて好き☆

蛍 | URL | 2011/05/15 (Sun) 00:03 [編集]


☆蛍さん

この白いライン、覆輪っていうんだって。
覆輪があるのは、このロジャー・ランベリンとバロン・ジロー・ドゥ・ランくらいだと思う。
オールドローズの本を見ていて、一目惚れしましたi-233

ジャクリーヌ・デュプレは花持ちが悪いんだけど、シベがかわいいのと、香りがとてもいいのです。
バレリーナのスカートに見えるのは私だけ???

あきちゃん | URL | 2011/05/17 (Tue) 10:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)