猫とひなたぼっこ

花鋏のためのケース

お友達の和子さんが、「何かに使ってくださいね」と下さった桐箱。
愛用の花鋏をしまっておくのにちょうどいい大きさだということに気づきました(^^)
気づいたら、すぐ描く!!>好きなことやる時だけフットワークがいいのよね~@自分
シザーケース①
花鋏は庭でも部屋でも使うので、油断するとすぐ行方不明になっちゃうのですが、このケースがあればもう大丈夫。内側にはフェルトを貼り、小さいバラも描きました↓
シザーケース② シザーケース③
和子さん、ありがとうm(_ _)m


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵~

あきちゃん

何の変哲も無い桐の箱が、こんな素敵にしてもらえるなんて…感涙

あきちゃんに貰ってもらえて良かったv-290

和子 | URL | 2011/05/08 (Sun) 00:17 [編集]


☆和子さん

こちらこそ、いい使い道が見つかって嬉しいです。
トールペイントは物のない時代に、リサイクルの手段として発達してきたアートなんです。
ペイントすることによって、ゴミを減らすことができます。
この桐箱も、和子さんにいのちを救われ、うちで余生を送れることになりました。
こちらこそ感謝で~す(^^)

そうそう、ワイルドストロベリーの種を蒔いてから1週間くらい経つんだけど、寒い日が続いたせいかまだ発芽してないの。。。
明日から梅雨の走りだというし、部屋に入れた方がいいかしら?

あきちゃん | URL | 2011/05/08 (Sun) 15:50 [編集]


ワイルドストロベリー

あらま、のんびり屋さんな子達ですね、温かい所に異動した方が良いかもv-290

和子 | URL | 2011/05/08 (Sun) 16:22 [編集]


☆和子さん

は~い、場所を移動して様子を見ますi-84

あきちゃん | URL | 2011/05/10 (Tue) 21:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)