猫とひなたぼっこ

カーネーションの宝石箱

母の日にプレゼントするために宝石箱にカーネーションを描きました↓
宝石箱①
仕切りがないので、細かいものを入れたらぐちゃぐちゃになりそうだけど・・・↓
宝石箱② 宝石箱③
外出先から帰って来た時に、鍵やら時計やらしまっておくのにいいかな、と。
宝石箱④ 宝石箱⑤
古屋加江子先生のデザインです。
古屋先生の作風には憧れますね~

レシピはこちら↓
ペイントクラフト 人気アーティスト花ベストセレクション100ペイントクラフト 人気アーティスト花ベストセレクション100
(2003/01)
不明

商品詳細を見る

素敵な図案がてんこ盛りです(^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~っ

すごい、ステキです~v-354
さすがあきちゃん。

お母さま、喜ぶわね。きっと。
私、生まれ変わったらあきちゃんのお母さんに・・←なれません!(笑)

オンデン | URL | 2011/05/02 (Mon) 22:35 [編集]


☆オンデンさん

ありがとうございますi-80
この時期、カーネーションってお高いですよね?
しかもすぐに枯れちゃうし・・・
これなら、部屋でずっと咲き続けてくれます。

>生まれ変わったら
あはは、生まれ変わらなくても、ご希望があれば描きますよ(^^)

あきちゃん | URL | 2011/05/06 (Fri) 08:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)