猫とひなたぼっこ

キャンディーズ

「田中好子さん追悼番組 ありがとうスーちゃん 永遠のキャンディーズ」を見ました。
3人ともかわいかったね~
若くて、一生懸命で、何より媚びを売ってないのが清々しい
解散した後も仲が良く、お互いを「さん」づけで呼んでいたのが印象に残りました。
スーちゃん最後の肉声「さよなら」が頭から離れない。
ご冥福をお祈りします。

キャンディーズの曲の中でいちばん好き↓

これも大人っぽくて好き↓

あとは70年代ディスコ調の「その気にさせないで」も好き~

ベスト盤です↓
GOLDEN☆BEST/キャンディーズGOLDEN☆BEST/キャンディーズ
(2002/06/19)
キャンディーズ

商品詳細を見る

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャンディーズは青春の曲なんだ~
年下の男の子 春一番 微笑みがえし
が好きでした
ちょうど 自分の淡い恋を重ねながら
キャンディーズと一緒に過ごしてきた気がする・・・青春時代
・・・あれ? あきちゃんはまだお子チャマだったでしょう?(^^

蛍 | URL | 2011/04/30 (Sat) 20:10 [編集]


☆蛍さん

>お子チャマ
ですよね(笑)
どちらかと言えばピンクレディー世代!
でもキャンディーズもよく歌ってました。
パフスーリーブとか胸当てつきのパンタロン(?)とか、今見るとちょっとサイケな衣装も好きでした。

蛍さんのベスト3、キャンディーズらしさに溢れてる曲ばかりですね。
もしかして年下の男の子が好きだったのかなぁ???

あきちゃん | URL | 2011/05/01 (Sun) 15:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)