猫とひなたぼっこ

すみれ開花

明日、税理士の先生が来るので、バイトを休んで仕事しています
いつもキツイこと言われるので、先生が帰ったあとはだいたい落ち込みます。
気分転換に、明日の午後はお花見にでも行こうかな~

暖かいので、水遣りでもしようかと外に出ると、すみれが咲いていました↓
すみれ1号
週末は寒いという天気予報なので、やっぱり明日はお花見行こうっと!!
どんちゃん騒ぎはいけないけれど、普通の生活をして経済が停滞しないようにしなくちゃ。
とはいうものの、将来の生活を考えると気が重くなる。
被災された方はもっと大変なのに・・・
春の空を見上げても、気持ちが一向に晴れないのは、心が委縮してるからなんだろうなぁ。

東北応援チャリティ・コンサート~仙台フィルとともに~のチケットを取りました。
好きな音楽を聞いて、チャリティに協力できるのは嬉しいことです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お花見してきた

きょう、お花見してきました。
いつもなら満開の時期なのにまだ3分咲きでした~(涙)

>どんちゃん騒ぎはいけないけれど、普通の生活をして経済が停滞しないようにしなくちゃ
お花見で飲むなら東北のお酒を飲んでくれとワイドショーでやっていましたよン♪
これならすぐにできそうだわ~

オンデン | URL | 2011/04/06 (Wed) 13:44 [編集]


☆オンデンさん

お花見の帰りは、池袋の居酒屋で飲み、今日は岩手の地酒を買って帰りました。
スーパーへ行っても、東北の商品がいろいろクローズアップされているので、買いやすいです。

>三分咲き
今週末あたり、よさそうですねi-267

あきちゃん | URL | 2011/04/08 (Fri) 20:06 [編集]


仙台フィル いきたいなぁ
こんなチャリティならすすんで参加したい^^
我が町恒例の鯉のぼり大会は中止になりました
騒ぐわけじゃないのに 
実行して、募金箱を設置した方が良かったのでは・・・って思うけど主催者でも協力者でもないからなにも言えないわ

蛍 | URL | 2011/04/09 (Sat) 22:35 [編集]


☆蛍さん

蛍さんもクラシックお好きなんですね(嬉)
被災地でも落ち着いたら、こんなコンサートが開かれるでしょうね。
衣食住が足りて、早く音楽が楽しめるようになることを祈っています。

>鯉のぼり大会
そうね、開催して義援金募ったほうがいいのにね。
写真見たかったワ!

あきちゃん | URL | 2011/04/10 (Sun) 17:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)