猫とひなたぼっこ

ウールの毛糸が499円!

近所のスーパーで白い毛糸10玉ゲット↓
白い毛糸大好き
純毛100パーセントで、並太で、白で、499円なら中国製でも買い!
手触りも悪くないし、たまにはカーディガンとか大物編んでみたいなぁ
ちょこちょこ進めてるモチーフ編みは、やっと正方形になりました。

1ブロック先のお宅が、壁を真黄色にリフォームして、なんだか落ち着かない。
でも誰かを案内する時、「黄色い家があるから、そこを右に曲がって」とか使えるか・・・

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いですね♪
きれいにそろってる
昔々 好きな男子にこんな風に編んでクッションカバーを作りました(若かったなぁ)
猫が悪戯しなければソファにかけてもきれいでしょうね♪
↓ダイアナ妃にクールだったエリザベス女王の心理 興味ある!
私生活も興味ある♪

蛍 | URL | 2011/03/04 (Fri) 21:47 [編集]


☆蛍さん

それでそのクッションカバー、プレゼントしたのでしょうか?>後日譚に興味津津(^^;)
すごく嬉しかったでしょうね~

>映画「クィーン」
今月もムービー・プラスというチャンネルで何度か放送されます。
よかったら見てみて下さいね。
ダイアナ元妃は英国王室にとって、Black Sheep Of The Familyだったのがよく分かります。

あきちゃん | URL | 2011/03/05 (Sat) 18:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)