猫とひなたぼっこ

暖かいを通り越して、

暑いくらいの1日でした。
車の中が「熱っ!」というくらの温度になり、去年の猛暑を思い出しました。
花粉も飛び始めたので、目薬など購入。
個人的には目や鼻もそうだけど、喉がヒリヒリ痛くなるのが困るのよね

今日のネネちゃん↓
ネネちゃんカメラ目線 目線を反らすネネちゃん
ミケお母さんの背中に前足を乗せてくつろいでいるところです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ 大きなお目々のネネちゃん
可愛いですね~♪(心なしかあきちゃんにそっくり♡)
花粉症 早めのお手当でお気を付けくださいね
私は・・・幸いにも花粉症とは無縁です
あっ 自慢したら なってしまうかも・・・

蛍 | URL | 2011/03/04 (Fri) 21:38 [編集]


☆蛍さん

蛍さん、花粉症大丈夫なんだ>いいな~
私、毎日鼻にイオンのクリーム塗ってます。。。

>心なしかあきちゃんにそっくり♡
あはは、嬉しいわ(^^)
でも本当は細くて小さい目です>「そんなちっさい目で見えるの?」とダンナに言われるくらい!!
ネネみたいな大きな瞳、蛍さんのような長い睫毛に生まれたかったワ!!

あきちゃん | URL | 2011/03/05 (Sat) 18:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)