猫とひなたぼっこ

2作目完成

金彩を施したハートの小皿を焼成しました↓
今日の成果
今日はケーキ皿に金彩で縁飾りを描いたのですが、時間切れ。
っていうか、もっと繊細に時間をかけて描くべきだったなぁ。

【追記 4/27】
NO.3
うーん、なんかイマイチ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい(^o^)

いつも素敵なチャイナペイイント!

細かくてすごいです~(^v^)
手震えませんか?
筋肉痛になりそうな細かさです。。。

茶色っぽいけど、焼くと金色になるのですね?

ちなみに私は猫派です。
実家では猫飼っていましたよ~。

今は文鳥だけです。

店主おーひら(pimomu) | URL | 2011/02/25 (Fri) 09:02 [編集]


☆おーひらさん

手は鍛えてる(?!)ので、大丈夫なんですが、細かい作業&刺激臭のあるオイルを使うので、目が非常に疲れます。
もともとコンタクトでドライアイなのに、さらに真っ赤に充血してしまいます。
でもこういう作業、好きなんですよね~(^^)

>猫派
よかった!!
春になったらうちに遊びにきてください>猫臭いかもしれないけど・・・
文鳥もかわいいですよね~。

あきちゃん | URL | 2011/02/25 (Fri) 21:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)