猫とひなたぼっこ

ねこタクシー

ドラマ版「ねこタクシー」を録画してます>毎日1話ずつ見るのだ(^^)
映画もあるので、そのうち借りてみようかな↓

御子神(みこがみ)さん、かわいいなぁ~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これ好き~

ねこタクシー
TVk(テレビ神奈川)で観てました。
コレの前の幼獣マメシバもなんか変で面白かった。
あと、深夜食堂も好きだった。
あんまりドラマ(特に9・10時からやってるヤツ)観ないんだけど、この3本は引き寄せられた

和子 | URL | 2011/02/16 (Wed) 18:58 [編集]


ほんわか(^o^)

観てみたくなりました。
この予告編イイですね(^.^)

店主おーひら(pimomu) | URL | 2011/02/16 (Wed) 23:20 [編集]


☆和子さん

私もドラマって見たことないんです。
「ねこタク」1話が30分なのがいいですね。

学生時代、TVKは洋楽番組がたくさんあるのが羨ましかった>こっちはテレビ埼玉(今はテレ玉)i-238
港の見える丘公園の近くにスタジオありましたよね。

あきちゃん | URL | 2011/02/23 (Wed) 16:28 [編集]


☆おーひらさん

おーひらさんって、犬派でしたっけ?
それとも猫派?

人間ドラマが中心なので、思ったより御子神さまの出番が少ないのが、ちょっと残念。
昨日は全話一挙放送したので、チラチラ見てました。
おーひらさんも、ぜひ!!

あきちゃん | URL | 2011/02/23 (Wed) 16:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)