猫とひなたぼっこ

どんぐり帽2

どんぐり帽子2コめ バレンタインデーですね~

 ←まさちんにどんぐり帽を編んでプレゼントし
 ました。
 お菓子を作る時間はなくて、チョコモンブラン
 を買ってきました


ミケの左肩にはハート ミケちゃんの肩にはハート模様があります。
 このハートマークを見て、縁起が良さそうだ
 と思い、お腹が大きかったけど、うちのコにし
 たのでした。






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~

すごくいい色ですね。
雪は降るし、いまが一番寒い時だからこういう帽子はありがたいよね。
まさちんさんに似合いそう^o^/

っていうか、いまでも(失礼)バレンタインにプレゼントをしているあきちゃん、素晴らしいわ~v-218

オンデン | URL | 2011/02/14 (Mon) 23:50 [編集]


☆オンデンさん

>いまでもプレゼントをしている
あはは、プレゼントあげたの久しぶりなんですヨ!!
誕生日やクリスマスはスルーしましたから~
ラジオで「たとえカミサンからでももらえれば嬉しい」って誰か言ってたのを聞いたからです(笑)

毛糸の帽子を被ると、1枚重ね着したくらい暖かいですよね。
まだしばらく寒いでしょうから、被ってくれると思います(^^)

あきちゃん | URL | 2011/02/15 (Tue) 18:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)