猫とひなたぼっこ

バルーンモーリー

エンゼルフィッシュの水槽に、あたらしくバルーンモーリーという熱帯魚を加えました↓
バルーンモーリーのペア
やっぱり赤い魚は水槽の中でよく目立つわ

【追記 2/5】
バルーンモーリー追加写真
目の回りが白いの、分かるかな~~?!
オレンジのコは普通の金魚みたいなんだけど、赤のコはすごくカワイイのです(^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風船のような赤い魚?
尻尾が風船のよう?
上からじゃよくわかんないよっv-411
次回は横から・・・ぜひ
そのまえにネットで検索してみよう♪

蛍 | URL | 2011/02/01 (Tue) 12:35 [編集]


☆蛍さん

このバルーンモーリー、なかなか警戒心の強いお魚ちゃんでして。。。
カメラを構えるとサッと逃げてしまうのです。
次回はちゃんと撮れるといいのですがi-229
かわいさのポイントは、メジロのように目のふちが白いところかな~
つがいなので、増えないかな~!

蛍さんの会社のお魚たちは元気ですか?

あきちゃん | URL | 2011/02/04 (Fri) 13:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)