猫とひなたぼっこ

ニット帽

プレゼントニット
 バイト先の農家のご主人がもうすぐ還暦を迎
 えます。
 何かお祝いをしたいと思い、ニット帽を編みま
 した。
 還暦だからって、赤い帽子は年寄りくさいの
 で、こんな毛糸を選びました。
 早朝、配達に出かける時、使ってほしいで
 す。
 畑のスーパーマンと呼ばれるSさん、
 これからも元気で頑張ってくださいね!!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

温かそうですね

ざっくり太目の毛糸で、温かそうですね、
きっと毎日使ってくれると思いますよv-291

ブランチに編師203gowさんという方が出ていました
ぽち袋とかスプーン・蛸なんかを毛糸で編んでいるそうですが、スロー再生にしないと手元が撮れない位高速で編んでいました。
編み物出来ない、私はTV見ていただけでクラクラ…それと同時にあきちゃんを思い出しました。
編み物してるのかなーってv-290

和子 | URL | 2011/01/29 (Sat) 18:25 [編集]


☆和子さん

さっそくプレゼントしたら、とても喜んでくれて私も嬉しかったです。
和子さんの見立てどおり、太い毛糸を12号の針で編んだので、2日で編んじゃいました。
バイトで疲れても、簡単な編み物をするとストレス解消になるのです。
図案とにらめっこしなきゃいけないようなものはパスですが・・・

編み師203gowさんのブログをみつけました↓
http://blog.livedoor.jp/m203gow/
とてもユニークな作品を作る方なんですね~
わら納豆、欲しいi-189

長らくお待たせしていましたが、メガネケース完成しました↓
http://prairiedawn636.blog72.fc2.com/blog-entry-489.html
明日発送するので、月曜には届くと思います。
気に入っていただけたら嬉しいです!!

あきちゃん | URL | 2011/01/29 (Sat) 19:45 [編集]


うわー

めがねケースかっこいい!凄く良い!v-10
来週が楽しみです。有り難うございます。

和子 | URL | 2011/01/29 (Sat) 20:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)